2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
沈む

人と関わるのって難しいよなあ

私って協調性ないし、性格悪いし、頭おかしいし

人と関わるのに向いてないのかも

最近ほんとだめかも

疲れる

疲れ過ぎて最近はちょくちょく部活サボってる

朝練とかいわれても、爆睡してて毎日寝坊だからなあ

本当は行かなきゃなんだろうけど、私には行く勇気も気力もない

毎日頭痛するし、吐き気するし、なんか関節痛酷いし、運動会のアザまだ治らないし

いっそのことバファリンでも携帯しようとか思ったけど期限切れてたよばか

吐き気とか関節痛とかアザとか、そういうのは別にどうでもいいから頭痛どうにかしてよ

やだなあ、もう

ほんと私って何がしたいんだろう

私にもよくわかんないや

今日は疲れたからもう寝よう

きっと明日もこんな感じなんだろうけど

コメント返信は気が向いた時にでもやろうかな

あと更新少なくなると思います

おやすみ



( 2010.09.14 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

頭痛にはサリドンってのが効くぞ。

お試しあれ。

( by : 楓 * URL ) ( 09/15 - 00:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
