2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ばか

私いままでコジマのあのキャラクターの名前コジマくんだと思ってたの

でも兄貴にコジマくんじゃなくてコジ坊とマコちゃんだって言われてびっくりした

明日というか今日兄貴が運動会を見に帰ってくるそうです、自転車で

自転車とかないわー、何キロ離れてると思ってるんだよ・・・

まぁそれはさておき、明日は運動会です

体調は絶不調です

足痛いし気持ち悪いし日焼けするからもうやだ泣きたい

明日は日焼け止めまるまる1本使ってきます☆

とりあえず報告だけです

追記で愚痴るかも


( 2010.09.03 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/04 - 06:25 ) ( 編集 )

大丈夫ですか!!?
嘔吐が癖になるなんて・・・そんなになるまで無理をしていて、どんどん悪くなる一方じゃないですか・・・。もっと愚痴入ちゃっていいんですよ。
それでもダメなら、俺か何とかしてやんよ!

ともあれ、運動会お疲れ様です。
私も運動会の練習でこの間、顔が日にあたり過ぎて顔が真っ赤になり一部やけど状態になっています(現在進行形)。
葡萄さん、こうなりたくなかったらちゃんと日焼け止め塗ってくださいね。みんなも気お付けてね!お姉ちゃんとの約束だよ!!!

・・・・長文ですみません。

( by : むぅ * URL ) ( 09/05 - 18:43 ) ( 編集 )

↑のコメ名前変わっちゃってるかも。

一応報告。

( by : 楓 * URL ) ( 09/11 - 23:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
