2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひいい

宿題おっわんねwwwwっうぇうぇwwwっうぇwwwww

今日家庭科の課題の提出日だったんですね知りませんでした

習字出してないし自学9ページしかやってないです

どうしよっかなー

まぁなんとかなるか

そういえばリーゼのヘアリフレッシャーとニベアのボディミルクをもらいました(*´ω`*)

ボディミルクはまだ使ってないけど、ヘアリフレッシャーすげえ!

しゅーってやったら超パチパチする!たのしい!

シャンプーのいい香りするし缶がピンクでかわゆいですヾ(´∀`*)ノ

香りはそんな続かないけどねっ

んで、気になるニオイはリセットされてる気がしなくもない

でも楽しいからいい!パチパチたのしいいいい

みんなも使ってみるといいよ!

パチパチしてすんげー楽しいから!!!!!



( 2010.08.30 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

同志よ・・・。

( by : 楓 * URL ) ( 09/02 - 22:04 ) ( 編集 )

楓>>
おお、同志よ・・・
ちなみに私は結局宿題提出してまてん^q^

( by : 葡萄 * URL ) ( 09/03 - 20:26 ) ( 編集 )

私も出してないのありますよー♪
でも、気にしなくても学校っていけるんですね!

それでも私は今年受験なんでこれからパソ子がどんどん出来なくなる・・・・カモ(((*□*)))
で、でも18日にでるポケ●ンBWは買いますよ!
あははー(棒読み)

( by : むぅ * URL ) ( 09/05 - 18:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
