2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひいい

宿題おっわんねwwwwっうぇうぇwwwっうぇwwwww

今日家庭科の課題の提出日だったんですね知りませんでした

習字出してないし自学9ページしかやってないです

どうしよっかなー

まぁなんとかなるか

そういえばリーゼのヘアリフレッシャーとニベアのボディミルクをもらいました(*´ω`*)

ボディミルクはまだ使ってないけど、ヘアリフレッシャーすげえ!

しゅーってやったら超パチパチする!たのしい!

シャンプーのいい香りするし缶がピンクでかわゆいですヾ(´∀`*)ノ

香りはそんな続かないけどねっ

んで、気になるニオイはリセットされてる気がしなくもない

でも楽しいからいい!パチパチたのしいいいい

みんなも使ってみるといいよ!

パチパチしてすんげー楽しいから!!!!!


( 2010.08.30 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
お疲れ

Nコンお疲れ様

奨励賞だったけど楽しかったです

最後のあの合唱の指揮者の人が面白すぎて大変だったね!

お腹痛いのに笑っちゃって更に痛くなるっていう

あとロッテリアのポテト、ぽそぽそしててまずかったです

でも楽しかったよー

本当に昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

追記からちょっとだけ愚痴

見ない方がいいかも?


( 2010.08.23 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ばっとん

楓から!

(●`・ω・)←これと会話バトンバトン

Q1(●`・ω・)ノやあ!はじめまして!
A1ども

Q2(●`・ω・)・・・。声低っ!!
A2ああ自分でもわかってるさ(^ω^゚)゚゚

Q3(●`・ω・)y へっへー。
A3ふっふー

Q4(●`・ω・)"あっ!そういえば、お前の名前何?
A4相手に名前を聞く時は自分から名乗るのがマナ(ry 葡萄ですはい

Q5(●`・ω・)?初めて聞く名前だ。君はどうやらドMだね、
A5・・・!(こいつ・・・どうしてわかったんだ・・・!?)

Q6(●`・ω・)よーし!俺がたっぷり遊んでやろう!!
A6ばっちこい

Q7(●`・ω・)冗談、冗談。少し冗談が過ぎたね
A7冗談だったのかそうか

Q8(●`・ω・)ところで君は林檎と蜜柑どっちが好き?
A8こんな心理テストあったよね みかん!

Q9(●`・ω・)・・・やっぱりそっちを選んだね、ドMだな
A9(こいつ・・・デキる・・・!)

Q10(●`・ω・)ふふふ。これは俺のオリジナル心理テストなのだ
A10えっ

Q11(●`・ω・)お腹すいたね
A11私さっきお茶漬け食べたよ

Q12(●`・ω・)なんか買ってきて
A12やーなこった

Q13(●`・ω・)俺、あんパンと牛乳食べたい
A13牛乳は食べ物じゃなくて飲み物だよ?

Q14(●`・ω・)だって刑事だもん
A14だって私ドMだもん

Q15(●`・ω・)嘘、嘘w
A15なんだ嘘か

Q16(●`・ω・)でも甘いものが好きなんだ
A16私も好きだよ 絶賛ダイエット中だけどね☆

Q17(●`・ω・)こんな顔でごめんね
A17まぁ・・・仕方ないよ・・・

Q18(●`・ω・)はっきり言って、俺ってイケてるメンズ?
A18い い え

Q19(●`・ω・)そうか、君はどうせそういうと思ったよ
A19まぁね!

Q20(●`・ω・)ねぇ、あんパンまだ?
A20あんぱんよりメロンパンの方が好きー

Q21(●`・ω・)あ、牛乳は「おい○い牛乳」がいいから
A21おいしい牛乳あんまり飲まない

Q22(●`・ω・)あんパンは森永のだよ
A22メロンパンはセブンのだよ!

Q23Σ(●`・ω・)エッ!?買ってくれないの!?
A23もちろん☆

Q24(●`・ω・)ふっ 君は顔だけじゃなく、心も悪なんだね
A24いやー、それほどでも☆

Q25(●`・ω・)そんな君にはジュースをあげよう
A25まじすか

Q26(●`・ω・)何がいい?林檎?蜜柑?
A26みかんかな☆

Q27(●`・ω・)やっぱりそっちを選んだね、ドMだ。
A27(こいつ・・・やはり私の後をつけていやがったか!)

Q28(●`・ω・)飽きたね
A28飽きたわ

Q29(●`・ω・)君、もっと面白いこと言ってよ
A29だが断る

Q30(●`・ω・)なんか一発ギャグでもいいからさ
A30最近便秘なんだよね

Q31(●`・ω・)・・・。
A31・・・

Q32(●`・ω・)あっ!エン○の神様始まった!
A32古っwww

Q33(●`・ω・)じゃあね、またね
A33またぬ

Q34お疲れ様です。思う存分叫んじゃってください!!
A34パソコン熱いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


( 2010.08.19 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
高校見学

疲れた・・・

・引率がビーバーだった
・ビーバー「よし、俺はもう帰るからな」
・いやいやちょっとお前帰るとかまだ高校見学始まってもいないからwwwwwwww
・受付の人「あ、あれ?引率の先生は・・・?」
・友達「帰りました」
・生徒会の子可愛い可愛い可愛い可愛い
・ダンス部の女子可愛い可愛い可愛い可愛い
・ダンス部のあの男の人wwwwwww誰wwwwwww脚長いwwwwwwwwww
・私「なんだあのメイド男かよ」
・暑かったので麦茶のサービスが嬉しすぎて大変
・とりあえず名前も知らない生徒に手を振ってみる私
・素晴らしくスルーされる私
・案内してくれた男子生徒に惚れる友達
・友達「イケメンですNE☆AKB好きぃ?↑↑」
・イケメン「ありがとう、君たちも可愛いよ☆キラッ」
・部活動見学で美術部に行った
・美術部の方「この中に腐女子っている?」
・美術部の人イラストうめえええええ
・ちょっとちょっと何でBL本が部室にあ(ry

まぁこんな感じでした

色々あって疲れたけど楽しかったよ!

やっぱりあの高校いいなー・・・家から離れてるけどあそこ通いたいいいいいい


( 2010.08.18 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
うわあああああ

今日もお盆で忙しい忙しい

ぶっちゃけ合唱行く暇ない・・・コンクール近いのに・・・ごめん・・・(´・ω・`)

で、話変わるけど日焼け止め塗ってたらちょうど切れちゃったっていう\(^O^)/

ちょっと私外出られないようわああああ

仕方ないから明日買ってこようと思ったけど明日午前中学力テストで午後部活だった

部活帰りに寄っても大丈夫かな?

無理なら明後日!って思ったけど明後日高校見学・・・

まぁ高校見学なら帰りにどっか寄っても大丈夫だよね!

地元の店日焼け止めすんげー高いし・・・

うん、明後日買おう明後日

明日は長袖ブラウスとかアームウォーマーで頑張る!

とりあえずそろそろまたお墓行ったり色々しなきゃいけないんで今日はここら辺でおしまい!

お盆って何でこんなに忙しいんだよおおおおおおお


( 2010.08.16 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
からおけ

行ってきました(*´ω`*)

お盆だからちょっと高かったけど楽しかった!

ゴールデンボンバーのかっこいいな英語ってとか元彼殺スとかはまぁ大丈夫だったんだけどさ・・・

蜉蝣の執行猶予三年が大丈夫だったからって調子に乗って性的緊張インプラント歌ったら引かれた(^ω^゚)゚゚

ごめんなさいでもその後自重してプラのメルトとかムックの気化熱とか普通の曲歌ってましたはい

でも途中にDirのZOMBOID歌いましたごめんなさい

そして最後は君が代で履歴埋め尽くして帰りましたごめんなさい

本当にごめんなさいちょっと調子に乗り過ぎましたごめんねほんとごめんね(´;ω;`)

いやでも楽しかったですはい

また後で行こうね!


( 2010.08.15 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
お盆

ですね!

お盆だと親戚の家に行ったりする人が多いと思うんですけど、私の家は親戚が来るんですよ

で、昨日の夕方はお墓参りの後にお客さん2人、今日は朝にお客さん3人、ついさっき2人来ました

ていうか今来てます、今すぐそこにいます

ちょっとちょっと私今年は誰も来ないって聞いてたんですけど

確かに去年とかよりは全然少ないけど、少ないけど、来られる側の方のことも考えてよ!

私お昼食べてないんだぞ・・・

お昼作っててちょうど出来上がった時にお客さん来ちゃったからまだ食べてないんだぞ・・・

くそうくそう!おなかすいた!

お客さん来てもいいから代わりに私に小遣いくれよ!くそう!

今日は忙しすぎて合唱の練習サボって手伝いしてんだぞ!

朝からずっとお茶菓子運んだりお茶運んだり興味のない話に相槌うったりしてんだぞ!

小1?くらいの子供の面倒だってみてるんだ!大変なんだよ!

もうおなかすいたああああ

なんで私がこんなにせかせか働いてるってのに兄貴とお父さん寝てるのおおおお

ふざけんなよ兄貴とかお客さんの目の前で堂々と寝るなよ恥ずかしいだろおおおおお

とりあえずいつまでもパソコンやってると怒られるんでまた手伝い行ってきます!

あああああああくそおおおおおおおおおおおお


( 2010.08.14 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
はぴば!

さとち誕生日おめでとー(*´∀`*)

馬鹿だけど可愛くてかっこよくていい子なさとちがだいすきだよ!

これからもずっとずっとムックのドラムとして頑張ってください(´ω`*)

さとちもムックもだいすき!


( 2010.08.12 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
もうやだ

ハゲた

ハゲてきた

泣きたい

うつだしのう

てかこれビーバーの呪いじゃね?

ああもうやだ

最近抜毛癖治まってきたと思ったのに

きっと私夏休み明けにはヅラなんだぜ・・・

ムカつくから緑のヅラでも買ってやろうか(^O^)

ちょっと首吊ってくるわ


( 2010.08.07 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
(ペ∀゚)ヘ

フヒヒ・・・サイン入りポストカードが当たってからニヤニヤが止まらないZE☆

ちょっと私今まで以上にハガキ書くの頑張る!www

それはそうとまた楓からバトンが回ってきたのでバトンやりますふひひ


(・∀・)コイツと会話してあげて!!
(・ω・)あなた

はい、スタート!!!

(・∀・)や-や!!こんばんは★

(・ω・)フヒヒ・・・こんばんは☆み

(・∀・)名前何て-の??

(・ω・)フヒ・・・葡萄だよ☆み

(・∀・)そっか。ちなみに俺ブラム

(・ω・)フヒヒ・・・

(・∀・)誕生日…っての?いつなん??

(・ω・)3月5日かな、フヒッ

(・∀・)ほ-★じゃぁその日祝ってあげよう

(・ω・)あざっす先輩☆

(・∀・)まぁ、冗談に過ぎないけど

(・ω・)なにそれこわい

(・∀・)血液型は??俺と一緒??

(・ω・)Oだよ(^O^)

(・∀・)一緒じゃんっ!!

(・ω・)フヒッ・・・一緒だね・・・フヒヒ

(・∀・)まさかの兄弟だったり??

(・ω・)フヒヒッ

(・∀・)たは-っ★てか髪型なに??

(・ω・)伸びまくって痛みまくってるんだぜフヒヒ

(・∀・)へ-...

(・ω・)・・・(フヒッ)

(・∀・)実はあんま興味ねぇんだ

(・ω・)私もです

(・∀・)身長と体重は??

(・ω・)153cm、体重はひ・み・つ❤

(・∀・)本当か??ちゃんと言えよ

(・ω・)フヒヒッ

(・∀・)ところで好きな歌手誰??

(・ω・)ムック本命です蜉蝣も大好きですでも人格に浮気しそうです

(・∀・)ほぅほぅ...

(・ω・)フヒフヒ

(・∀・)何で好きなん??

(・ω・)歌詞と声に惚れこみました

(・∀・)へ-ってか恋人いんだろ-

(・ω・)いまてん

(・∀・)バレバレだかんな!!!

(・ω・)フヒヒッ

(・∀・)大丈夫!誰にも言わねえから

(・ω・)いませんよフヒッ

(・∀・)どっちからだったん??

(・ω・)私からかな☆いないけど(^O^)

(・∀・)ほ-。参考にさせてもらうわ-

(・ω・)フッヒヒー

(・∀・)大切にしいや

(・ω・)わかってるって、まぁいないけど(^O^)

(・∀・)ところで疲れたか??

(・ω・)別にー

(・∀・)俺喉乾いちゃった-

(・ω・)私も乾いちゃった☆私紅茶ね☆

(・∀・)ちょっくら行って来て★

(・ω・)だ が 断 る

(・∀・)えっ!!ホンマに行ってくれるん?

(・ω・)えっ、お前行ってきてくれんの?ありがとー☆

(・∀・)ありがと-っ!!

(・ω・)フヒッフヒッ

(・∀・)じゃぁビール60本な

(・ω・)おうお前にぶっかけてやろうか(^O^)

(・∀・)しゃーないから自分で行くわ

(・ω・)さっさと行ってこいよフヒッ

(・∀・)その代わり、一気やれよ!!

(・ω・)紅茶ならいいよ(^O^)

(・∀・)ほな行ってくるわ-

(・ω・)てらー

(・∀・)ゆーしー

(・ω・)ゆーしー(^O^)


( 2010.08.06 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ねえちょっとおい

私ついさっき家帰ってきたんですけど

ちょっと電車乗り遅れたりして色々あって家に帰るのちょっと遅くなったんですけど

家に帰ったらなんか私宛てにメール便きてて、しかもそれがとちテレからだったんですけど

人格ラヂオ&未散のサイン入りポストカード当たったあああああ!

ちょっと私咲けバンに今まで20通以上送り続けてたけどやっと当たったよちょっとねえちょっとおい

えこれまじかよ私ハガキに「未散さん大好きです☆」とかって書いてないけど当たっちゃったよちょっと嬉しすぎてやばいんですけど

もうなんか嬉しいからあと30通くらいハガキ送りつけてやりたいwww

ちょっと友達にメールで自慢しまくってくるわ


( 2010.08.05 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
(`・ω・´)

明日は久々に美術部の部活に参加してきます(`・ω・´)

まぁ合同展の搬入作業の手伝いだけなんだけどねっ

でもぶっちゃけ搬入作業の後友達と遊びたいから行くっていう

明日はカラオケ行ってきますヾ(*´∀`*)ノ

吹奏楽部の友達が忙しくて一緒に行けないのが残念(´;ω;`)

次は絶対一緒に行こうね!


( 2010.08.04 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ばっつん

楓から!

>00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
らじゃー

>01:バトンを回す人を6人選んでください
あーさん、鋼ん、希沙羅、悠子、氷崎さん、カノンちゃん

>02:お名前は?
葡萄ちゃんです☆み

>03:おいくつですか?
14歳なんだぜ

>04:ご職業は?
中学生?かな!

>05:好きなことは?
んー・・・寝ることとか読書とか色々かな

>06:好きな異性のタイプは?
自分でもよくわからないっていう

>07:特技は?
特にない・・・かな

>08:資格は何か持ってますか?
か、漢検・・・
この前3級受けました(´・ω・`)
只今結果待ち(´・ω・`)

>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→飴大好きすぎる
嫌いな食べ物→色々あったけど忘れた

>11:好きな人はいますか?
いますぇん

>12:あなたが愛する人に一言
愛してるぜ☆
まぁ愛する人とかいないけどな(^O^)

>13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あーさんとはオンゲからで、お姉さん!って感じ(`・ω・´)しっかり者なんだけど背が低くて可愛い!
鋼んもオンゲから、ニコ厨だけどなんとなく落ち着いてるイメージ、某H君に似てる!!!!
カノンちゃんも同じくオンゲから、腐女子でオタクで元気で可愛い!あとすごい面白い!
悠子はブログ始めてから友達になった!腐女子でオタクだけど可愛い!なんかきらきらしてるよね!
氷崎さんもブログからで、落ち着いててしっかりしてる感じ、リアルで会ったけど可愛すぎた(*´д`*)
希沙羅はリア友、小学校の時は全然話さなかったけど中学入ってからすごい仲良くなった!

>14:今の恋愛を一言で言うと?
してねーよ(^O^)

>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?
ねーよ(^O^)

>16:これだけは負けないってのありますか?
だらしなさ・・・かな・・・

>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?
未成年だからわかりません(^O^)

>18:好きな芸能人は?
逹瑯って言いたい所だけどこれは芸能人に入るのかな?

>19:あなたを動物に例えるなら?
豚・・・?いや、なまけもの・・・?なんだろうね

>20:最後の発信履歴は?
お兄様でした

>21:じゃあ最後の着信履歴は?
兄貴の友達

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?
希沙羅!

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?
リア友のMちゃん

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
兄貴宛て
内容:○○寝てる
パッツンでおk

○○=2番目の兄貴

>25:またまたアドレス帳の29番目は?
リア友のAちゃん

>26:自分のチャームポイントは?
キモい所かな(^O^)

>27:何フェチ?
声!

>28:最後にバトンを回してきた人へ
楓バトン拾い過ぎだろおい
いやバトン好きだけどさ、うん


( 2010.08.03 ) ( バトン ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
何のため生きようか

誰のため微笑おうか
僕に微笑みかけたのは あなたでした

ムック/儚くとも から歌詞抜粋

辛くなったらムックを聴く癖のあるわたし

なんだか少し元気になれる・・・気がする

今日は部活休んじゃった

明日も、明後日も、これからしばらくは行けないかも(´・ω・`)

でも合唱部の方は休まないで行く!

頑張る!わたし頑張る!

そういえば昨日私が通ってる学校の吹奏楽部がコンクールで金賞っていう話を聞きました

毎日練習量半端ないもんなぁ、流石吹奏楽・・・って感じ

でもぶっちゃけ吹奏楽部の人見てると私美術部で良かったかもしれないとか思ってしまう(^O^)ビーバーうざいけど(^O^)

でもでも私吹奏楽部入ってたらきっと今頃死んでた(^O^)

ていうかビーバーそんな性格だから3年の先生に嫌われるんだぞ(^O^)

私の大好きなK先生が修学旅行でお前の悪口言ってたぞ(^O^)いい加減その歪んだ性格直せよ(^O^)

・・・あれ、気が付いたらビーバーの悪口になってた(^O^)

とりあえず明日も美術部には顔出さないで合唱部の方だけ行ってきます

頑張れわたし!


( 2010.08.02 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
