2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ただいま

昨日、スケッチ旅行から戻ってきました

なんか一言で言うと最悪・・・って感じ

ビーバーうざすぎて萎えた、すごい萎えた

超温厚な友達までイライラする始末

とりあえず追記に感想やら愚痴やら色々書きまする


( 2010.07.31 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
三者懇談

私「お父さん三者懇談あるんだけど」

父「は?三者懇談?行かねーよ、二者懇談してこい」

私「」

なんだこの父親

まぁ仕方ないので一人で行ってきたんだけどさ

普通に担任と夏休み中の勉強についてとか、高校受験についてとか、色々話してきました

とりあえず話した内容をまとめるとこんなん↓

・担任「なんかさ・・・顔変わった?」 私「えっ」
・担任「今美術部って何やってるの?」 私「運動会の準備とかです」
・担任「受けるの県立1校だけ?」 私「はい」
・担任「もしもの話だけど、落ちたらどうするの?」 私「働きます」
・担任「今の成績キープできれば普通に高校受かると思う」 私「はい」
・担任「推薦受ける気ないの?」 私「推薦してもらえるのならまあ・・・」
・担任「少年の主張やればよかったのに」 私「いや・・・それはちょっと・・・」
・担任「夏休みはどういう風に勉強するつもり?」 私「苦手な教科をちまちまとうんたらかんたら・・・」
・担任「入試問題はうんたらかんたらでうんたらかんたら」 私「はい」
・担任「夏休み楽しい?」 私「まあ・・・楽しいです」
・担任「最近痩せたんだ」 私「そうなんですか」
・担任「走ったりコンニャク食べたり・・・」 私「へえ」
・担任「もうすぐ美術部は旅行だっけ?」 私「はい」
・担任「それじゃ、そろそろ」 私「はい」

他にも色々話したけど大体こんな感じ

私の返答が事務的すぎるような気がしなくもない

てか担任と1対1とかすごい緊張したよー

でも親いると更に緊張するような気がする

秋の懇談の時もきっと私ガクガクなんだろうなぁ


( 2010.07.27 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
暑い

勉強しようと机に向かっても暑くて勉強できないってオチ

図書館で勉強しようかと思ったけど日焼け止めがもうほとんど無いよあああ

もうやだセミうるさいし暑いし焼けるしもうやだやだやだ

日焼け止め1週間で使い切っちゃったよこれ塗り過ぎ?ちょっと塗り過ぎ?

でもでも1週間で使い切っちゃっても結局焼けてるんですけど何なのこれ

白くなりたい少し赤っぽい白人系の肌になりたい

なんで私黄色人種なの肌黄色いよ黒いよあああ

もう夏嫌い!嫌い!

でも夕方になったらちょっと走ってくる

でも昨日走ったら心臓痛くなったよー

今日は歩こうかな

そういえば昨日兄貴とメールしたよ

火曜日辺りにこっち帰りたいって言ってた

でも帰るための金が無いって言ってた

バイトしたいけど履歴書買う金が無いって言ってた

だからそうなる前にさっさとバイトしろって言ってたんだろうがあああ

なんだかなあ

ていうかお腹痛くてもうやだー

お腹痛いし頭痛いし立ちくらみ?も酷いし暑いし暑いし暑いし暑い

ああもう休もう

gdgdでごめんみ?


( 2010.07.25 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
脱オタ(笑)

いや別にオタクが嫌になったとかそういう訳じゃなくて、ただ、自然に、って感じです

普通に、さらっと、オタクやめちゃった、みたいな

とりあえず今日はブックオフで漫画とかCDとかDVDとか売ってきました

絶望先生とか隠の王とか一部の漫画は売ってないけどねー

ぶっちゃけ脱オタしてない気もするけどまぁ別にいいかな

脱オタしたくて漫画売ったりした訳じゃないし

とりあえず売った金で服買ったり色々してきましたよ

私可愛い服は好きだけど似合わないっていう

似合う服がないっ!みたいな

センス皆無だしね

でもどうせ自己満だからいいの!とかって思って買っちゃうわたし

どうせ似合わないのに何買ってんだろ私きめえwwwwww

てか誰でも似合う服装ってどんなのなんだろう

ちょっとした疑問


( 2010.07.19 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
最悪

なんかもう、全てに裏切られた気分

普段ならどうでもいいって思うようなことにまで一々反応する自分がやだ

で、こんなことブログに書いちゃう自分もやだ

だったら書くなって話だけど、書かなきゃ気がおかしくなりそう

最近泣いてばっかりだ

精神的にも肉体的にも疲れてるのかも

また病みそう

今日はもう休む

明後日学校だし、どうにかしなきゃ


( 2010.07.18 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大好きでした

元蜉蝣の大佑さん

好きになったのは1年半か2年くらい前だけど、大好きでした

これからもずっと大好きです

でも、欲を言うともっともっと生きてて欲しかったな

私がいつかそっちに行った時は、歌声聴かせてね

大佑さん、今までお疲れ様でした

本当にありがとう

絶対に忘れないよ


( 2010.07.16 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
修学旅行

追記からだらだらと感想


( 2010.07.06 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ただいま

ちょう疲れた・・・

奈良と京都の御当地リラックマ買った(*´ω`*)

やべええええ可愛いいいいい

とりあえず今日は疲れたから後で色々書きますー


( 2010.07.05 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
おはよう

今日から2泊3日の修学旅行!

京都とか奈良とか行ったことないから楽しみー

思いっきり楽しんできます(*´∀`*)

(・∀・)ノシ


( 2010.07.03 ) ( 日記・雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
